ウェアラブルAI市場は、2022年から2031年の予測期間に増加するスマートフォンユーザーからの需要によって推進されます。

Research Nester Private Limitedは、ウェアラブルAI市場の予測評価を提供する調査レポートを に発刊しました。これは、ウェアラブルAI市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

世界のウェアラブルAI市場は、2022-2031年の予測期間中に約25%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、人工知能(AI)の採用の増加、およびさまざまな業界での機械学習の需要の増加に起因する可能性があります。世界の組織の35%以上が、2018年の約24%から、2019年には人工知能を使用していました。AIの採用におけるこの急速な成長は、市場の成長を推進すると予想されます。

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さらに、ファッショントレンドとの関連性から、メガネや時計などのウェアラブルに対する消費者の熱意の高まりが、市場の成長を大きく牽引すると予想されます。実際、2021年には440 百万台以上のスマートウェアラブルデバイスが世界中に出荷されたことが観察されました。さらに、高度なクラウドコンピューティング、IoT、マシンツーマシン学習などのテクノロジーの採用の増加により、AIベースのデバイスの需要が高まることが予想されます。これは、市場の成長を促進すると予測されています。

ウェアラブルAI市場のセグメンテーション

レポートは、デバイスタイプ別(スマートウォッチ、スマートグラス、イヤーウェア、手袋、その他);アプリケーション別(AI支援、気分評価、健康監視、その他);およびエンドユーザー業界別(ヘルスケア、自動車、軍事および防衛、メディアおよびエンターテインメント、その他)などによってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

ウェアラブルAI市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。ウェアラブルAI市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。ウェアラブルAI市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

アジア太平洋地域の市場は、技術の進歩と各国の個人可処分所得の増加により、中国や日本などの発展途上国でのAIベースのデバイスの高い採用を背景に、予測期間中に適度な成長を遂げると推定されています。

北米地域の市場は、革新的な技術の採用の増加、主要なスマートウォッチ製造会社の存在、および大衆の可処分所得の増加を背景に、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。さらに、米国などの先進国でのスマートウォッチの需要の増加は、市場の成長を後押しすると推定されています。

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ウェアラブルAI市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

ウェアラブルAI市場における主要企業

ウェアラブルAI市場における業界のリーダーは、IBM Corporation、Apple Inc.、Google LLC、Sony Group Corporation、Fitbit LLC、TomTom International BV、Microsoft Corporation、Garmin Ltd.、Huawei Technologies Co., Ltd.、Samsung Group、Suunto Oyなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

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