サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場は、2022年から2031年の予測期間中に約22%のCAGRで成長することにより、大幅な収益を獲得すると推定されています。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場:世界的な需要の分析及び機会展望2031に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場は、予測期間(2022ー2031年)中に約22%のCAGRで成長することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場の成長は、世界中の企業数の増加と、それらの間でのデータ分析およびビジネスインテリジェンスの役割の増大に起因する可能性があります。2019年には、世界には210百万社以上の企業があり、2019年の202 百万社、2018年の195百万社からそれぞれ増加しています。

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モノのインターネット技術の進歩の高まり、大企業と中小企業の間での自動化の採用の拡大は、近い将来、市場に有益な機会を提供すると予測されています。さらに、BFSI、小売、製造などの幅広い業界からの大量の構造化データと非構造化データの生成も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。

アジア太平洋地域の市場は、この地域でのクラウドサービスの実装の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。中国のクラウドインフラストラクチャへの支出は2019年に約65%増加し、115億米ドルに達しました。国の総IT支出の約3%がクラウドサービスに費やされています。

さらに、いくつかの業界でデータウェアハウジングを採用するための技術の進歩と投資の増加も、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予想されます。北米の市場は、ビジネスとしてのデータウェアハウスの早期採用と、この地域の主要な市場プレーヤーの強力なプレゼンスにより、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。


市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

● サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場は、予測期間(2022ー2031年)中に約22%のCAGRで成長することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。
● サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場は、展開別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド);アプリケーション別(データマイニング、レポート、分析、その他);およびエンドユーザー業界別(BFSI、IT&テレコム、政府、小売、ヘルスケア、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場における業界のリーダーはGoogle LLC、IBM Corporation、Microsoft Corporation、SAP SE、AtScaleInc.、Teradata Corporation、Oracle Corporation、Amazon Web Services, Inc、Actian Corporation、Veeva Systems Inc.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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サービスとしてのデータウェアハウス(DWaaS)市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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